都市計画明示申請について

公開日 2012年04月02日

更新日 2024年03月28日

申請者の利便性の向上と行政手続の簡素化及び事務の効率化を図るため、申請書等の押印を廃止しました。

 

● 提出部数  2部(正・副)

 

● 提出書類

  ・申請書

  ・土地登記簿謄本

  ・現況実測平面図(縮尺1/300以上。周辺を含むもの。) ※再交付の場合は不要。

  ・付近見取図

  ・地籍図(公図)の写し

  ・その他(委任状等)

 

● 申請者については土地登記簿謄本の所有者を記入して下さい。(記入例を参照。)

 

● 再交付について

   既に都市計画明示があり、明示図等を紛失等している場合は再交付の申請をして下さい。

 

● 申請書様式、記入例

  都市計画明示申請書[DOC:17.5KB]

  都市計画明示申請書[PDF:113KB]

 

  都市計画明示再交付申請書[DOC:20KB]

  都市計画明示再交付申請書[PDF:87.3KB]

 

 

※詳しくは都市まちづくり課にお問い合わせ下さい。

 

この記事に関するお問い合わせ

都市まちづくり課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード