マイナンバー(個人番号)カード交付及び本人通知制度の土・日曜日受付の案内

公開日 2017年06月06日

更新日 2020年03月29日

 

マイナンバーカード交付事務及び本人通知制度の受付事務を下記の日程で行いますので、平日お越しいただけない方はぜひ手続きにお越しください。

 

 

また、マイナンバーカード及び電子証明書の有効期間更新も期限の3ヶ月前から行っておりますので、対象の方はお越しください。

 

 

         ○受付・交付日

    令和2年3月14日(土)

    令和2年3月29日(日)

 

   ○受付時間 

    午前9時から正午まで

    市役所本館1階 市民課

 

※混み具合により、お待ちいただくことがあります。

 

マイナンバーカードの交付通知書(はがき)をお持ちの方は、持参するものを確認の上ご利用ください。 →詳しくはこちらから

「申請時来庁方式」による申請も受付していますので、持参するものを確認の上ご利用ください →詳しくはこちらから

本人通知制度とは? →詳しくはこちらから

 

この記事に関するお問い合わせ

市民課
TEL:072-892-0121