令和2年度(2020年度)介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の提出について

公開日 2018年06月29日

更新日 2021年07月16日

報告書の様式について

別紙様式3(介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書)(入力用)[XLSX:142KB]

別紙様式3(介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書)(記入例)[XLSX:142KB]

※シートが複数ありますのでご注意ください。

※大阪府や他市指定の様式を用いて作成頂いてもかまいません。

提出方法等

メール、郵送、持参のいずれかの方法で提出してください。

なお、期限までのご提出が難しい場合はご連絡ください。

メールの場合

下記メールアドレスまで、令和3年8月31日(火)【必着】でご提出ください。※本来は7月末が提出期限ですが、 8月末に延長しております。

hukusi-soumu@city.katano.osaka.jp

交野市役所福祉総務課 事業所指定担当 宛て

タイトルに事業所名および「処遇改善加算計画書等の届出」の文言を入れてください。

また、受領確認が必要な場合はその旨記載してください。

受付印押印後、スキャンしたものをメールで返送いたします。

郵送・持参の場合

下記あて、令和3年8月31日(火)【郵送の場合は消印有効】までにご提出ください。

〒576-0034 大阪府交野市天野が原町5-5-1

交野市役所福祉総務課 事業所指定担当 宛て

受領確認が必要な場合は、返信用封筒を同封してください。

受付印押印後、コピーしたものを返送します。副本等は不要です。

この記事に関するお問い合わせ

福祉総務課
TEL:072-893-6400