給与支払報告書の提出をお願いします

公開日 2020年12月04日

更新日 2023年12月13日

交野市に居住する従業員に対し、令和5年中に、給与・賃金など(専従者給与・アルバイト代含む)を支払った人(給与支払者)は、給与支払報告書を提出してください。

なお、令和5年中に退職した従業員についても、退職日までに支払った分について給与支払報告書をご提出ください。

 

■提出書類■

給与支払報告書(総括表)および普通徴収切替理由書(兼仕切書)[PDF:457KB]

給与支払報告書(総括表)および普通徴収切替理由書(兼仕切書)[XLS:223KB]

給与支払報告書(個人別明細)[PDF:2.95MB] 

 

大阪府と府内市町村では、法令順守と納税者の利便性向上の観点から、原則としてすべての事業主について特別徴収義務者として指定し、特別徴収を徹底しています。

詳細は、個人住民税の特別徴収について(大阪府ホームページ)をご覧ください。

 

■提出先■

交野市役所 税務室 市民税係

本館1階 2-(3)窓口

 

■郵送先■

〒576-8501

大阪府交野市私部1丁目1番1号

交野市役所 税務室 市民税係

 

■提出期限■

令和6年1月31日(水)

この記事に関するお問い合わせ

税務室
TEL:072-892-0121

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