公開日 2019年07月25日
更新日 2019年12月20日
令和元年10月より「介護職員等特定処遇改善加算」が新設されました。
つきましては、当該加算を算定する場合は、下記のとおり計画書の届出が必要となります。
※総合事業の指定を受けている事業者(交野市外含む)についても提出が必要となりますのでご注意ください。
算定要件等について
2019年度介護報酬改定について(厚生労働省老健局資料)[PDF:1.22MB]
2019年度介護報酬改定に関するQ&A(Vol.1)(平成31年4月12日)[PDF:155KB]
2019年度介護報酬改定に関するQ&A(Vol.2)(令和元年7月23日)[PDF:541KB]
2019年度介護報酬改定に関するQ&A(Vol.3)(令和元年8月29日)[PDF:276KB]
届出様式について
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(令和元年特定処遇改善加算)[DOC:16.5KB]
介護職員等特定処遇改善加算計画書(一式)[XLSX:61.2KB]
介護職員等特定処遇改善加算計画書(記入例)[XLSX:69.2KB] 8月26日修正
特別な事情に係る届出書(別紙様式4)[DOCX:30.5KB]
提出期限及び提出方法等
提出期限: 算定開始日の前々月の末日まで
提出方法: 郵送または持参により提出してください。
提出先 : 〒576-0034 交野市天野が原町5-5-1 福祉総務課 指定担当あて
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