公開日 2020年01月29日
更新日 2024年03月08日
交野市では、パートタイム会計年度任用職員(一般事務・事務補助)として市役所で勤務していただける方を随時募集しています。
会計年度任用職員とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに、職員の補助として1会計年度(4月1日〜翌年3月31日)内を任期として任用される非常勤の公務員です。
この制度は、あらかじめ希望する勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。
登録制度の対象となる会計年度任用職員の職種は「一般事務・事務補助」です。
登録から任用までの流れ
(1)登録用紙を人事課へ提出してください。
(2)各職場から面接等のご連絡をします。
※勤務条件等がご希望と異なる場合もあります。
※一般事務・事務補助以外の職でご連絡させていただく場合もあります。
(3)職場で面接等を受けてください。
※後日、面接等を行った職場から結果をご連絡します。
(4)採用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。
登録方法、勤務条件等
任用を希望される方は、以下の募集案内をご確認の上、申し込みしてください。
※登録しても、必ず採用されるとは限りません。
会計年度任用職員(一般事務・事務補助)任用希望者登録制度 募集案内
会計年度任用職員 任用希望者登録制度 募集案内[PDF:234KB]
申込用紙
次の登録用紙をダウンロード、印刷してご利用ください。
会計年度任用職員(一般事務・事務補助)登録用紙[PDF:195KB]
※市役所人事課の窓口でもお渡ししています。
申込み
上記の登録用紙を、下記まで直接持参又は郵送してください。
持参・郵送先
〒576-8501 交野市私部1-1-1 交野市役所人事課 宛
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード