Go To キャンペーン事業に関する問い合わせ先について

公開日 2020年10月09日

更新日 2020年11月16日

Go To キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の収束状況を見極めつつ、一定期間に限定して実施する官民一体型の需要喚起キャンペーンです。

Go To キャンペーンに関する問い合わせ先などは以下のとおりとなります。

Go To トラベル

GoToトラベルとは、国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援する観光庁の実施事業です。

給付額の内7割は旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

詳しくは下記の旅行者向け公式サイトをご確認ください。

■GoToトラベル旅行者向け公式サイト https://goto.jata-net.or.jp/

■Go To トラベル事務局 TEL:0570-002-442 ※IP電話等からの問い合わせは、TEL:03-6636-9457

 受付時間 : 10:00~19:00 年中無休

 

Go To Eat

Go To Eatとは、感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、農林水産省が以下の事業を実施します。

登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行 

地域の飲食店で使えるプレミアム付食事券が各都道府県単位で販売されます。

■Go To Eat 大阪キャンペーン プレミアム食事券  https://goto-eat.weare.osaka-info.jp/

■Go To Eat 大阪キャンペーン プレミアム食事券コールセンター TEL:0570-666-609

 受付時間: 平日 10:00〜17:00 土・日・祝休業  ※年末年始12月28日(月)〜1月3日(日)休業

 

オンライン飲食予約の利用によるポイント付与

オンライン飲食予約サイト経由で、キャンペーン期間中に予約・来店をしたお客様に対し、 次回以降にキャンペーン参加飲食店で利用できるポイントを付与します。

■Go To Eat 公式サイト https://gotoeat.maff.go.jp/

■Go To Eat キャンペーンコールセンター TEL:0570-029-200、TEL:050-3734-1523

 受付時間:10:00〜17:00 ※年末年始(12月29日から1月3日)を除く全日で運営

 

この記事に関するお問い合わせ

地域振興課
TEL:072-892-0121