交野市基幹系業務システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)について

公開日 2020年10月16日

更新日 2020年10月16日

背景・目的

  本市が現在運用している基幹系業務システムは令和3年度末(令和4年3月末)に、機器のリース期間満了を迎えることから、システム再構築に向けての情報提供をお願いするものです。

 本情報提供依頼は、次期システムに必要となる機能や当該機能を実現させるための方法及びそれらに係るコスト等について、各事業者から現実的かつ具体的な情報を収集し、今後、実施を予定している調達時の参考情報として活用させていただくことを目的とするものです。

情報提供依頼内容(詳細)

 本情報提供依頼の詳細な依頼内容については以下の「機密保持に関する覚書」をご提出頂いた事業者にのみ提供します。以下の「機密保持に関する覚書」に必要事項を記入頂き、下記問合せ先までご連絡ください。

機密保持に関する覚書[DOCX:15.2KB]

※上記をクリックしてダウンロード

提出期限

令和2年11月16日(月) 17:30まで

提出方法

各資料について、紙媒体を持参、もしくは郵送(郵送の場合、上記提出期限で必着)

※紙媒体と電子媒体の両方でご提出ください。  

提出先

〒576‐8501 大阪府交野市私部1丁目1番1号

交野市 危機管理室 情報担当

問合せ

交野市 危機管理室 情報担当(担当:谷尾、駒田)

TEL: 072-892-0121(代表)

対応時間:平日 9:00~17:30

この記事に関するお問い合わせ

危機管理室 情報担当
TEL:072-892-0121