公開日 2021年03月22日
更新日 2022年03月25日
厚生労働省より令和4年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書の様式が示されました。
計画書様式について
別紙様式4(特別な事情に係る届出書)[XLSX:13.3KB]※賃金所要改善額が加算総額を下回る場合又は平均賃金改善額が基準額を下回る場合に提出
国から示された様式を掲載しております。
提出方法について
メール、郵送、持参のいずれかの方法で提出してください。
なお、期限までのご提出が難しい場合はご連絡ください。
メールの場合
下記メールアドレスまで、令和4年4月15日(金)【必着】でご提出ください。
hukusi-soumu@city.katano.osaka.jp 交野市役所福祉総務課 事業所指定担当 宛て |
タイトルに事業所名および「処遇改善加算計画書等の届出」の文言を入れてください。
また、受領確認が必要な場合はその旨記載してください。
受付印押印後、スキャンしたものをメールで返送いたします。
郵送・持参の場合
下記あて、令和4年4月15日(金)【郵送の場合は消印有効】までにご提出ください。
〒576-0034 大阪府交野市天野が原町5-5-1 交野市役所福祉総務課 事業所指定担当 宛て |
受領確認が必要な場合は、返信用封筒を同封してください。
受付印押印後、コピーしたものを返送します。副本等は不要です。
介護職員処遇改善支援補助金について
上記に掲載の「別紙様式2(処遇改善計画書)」に入力し、大阪府へご提出をお願いします。
詳細は下記URLからご確認ください。
大阪府HPhttps://www.pref.osaka.lg.jp/koreishisetsu/syoguusienhojyokin/
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