公開日 2023年07月13日
更新日 2024年07月12日
介護職員処遇改善加算等の実績報告は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに行うことが必要です。
※年度途中で事業を廃止した事業所は、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告を行う必要があります。
令和5年度の実績報告について
提出期限は、令和6年7月末です。期限内に提出してください。
提出書類
下記の様式をご使用ください。
◆令和5年度 実績報告書様式等
実績報告書 | 実績報告書[XLSX:169KB] | 実績報告書 PDF[PDF:595KB] |
【記入例】 | 実績報告書【記入例】[XLSX:171KB] | 実績報告書【記入例】 PDF[PDF:631KB] |
◆参考資料
提出方法等
メール、郵送、持参のいずれかの方法で提出してください。
メールの場合
下記メールアドレスに、令和6年7月31日(水)までにご送付ください。
- タイトルに「処遇改善加算実績報告書(事業所名)」を入れてください。
- 受付印を押印した控えが必要な場合は、下記のとおり郵送または持参で提出してください。
【送付先】交野市役所福祉総務課 事業所指定担当 hukusi-soumu@city.katano.osaka.jp
郵送の場合
下記あてに、令和6年7月31日(水)【消印有効】までにご提出ください。
- 受領確認が必要な場合は、控えと返信用封筒を同封してください。
- 控えに受付印を押印し返送します。
【郵送先】
〒576-0034 大阪府交野市天野が原町5-5-1
交野市立保健福祉総合センター内 交野市役所福祉総務課 事業所指定担当
持参の場合
令和6年7月31日(水)までにご来庁ください。開庁時間は9:00〜17:30です。
- 受領確認が必要な場合は、控えを持参してください。
- 控えに受付印を押印してお返しします。
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