公開日 2024年11月18日
更新日 2024年11月20日
現在、開庁時間と職員の就業時間が同一であるため、準備・後片付けを就業時間外に行う、朝礼等において、組織内の情報共有や業務改善に向けての振り返りの時間を十分に確保できない等の課題が生じています。
そこで、下表のとおり見直すことにより、職員のチーム力向上や、市民サービスの質の向上に繋げるべく検討を進めています。
詳細はこちら(令和6年10月8日 議会全員協議会資料)
窓口開庁時間の見直しについて[PDF:526KB]
見直し案
区分 | 見直し前 | 見直し後 |
---|---|---|
開庁時間 | 9:00 〜 17:30 | 9:00 〜 17:00 |
就業時間 | 9:00 〜 17:30 | 8:45 〜 17:15 |
対象 |
|
|
時期 | 令和7年度夏以降に実施予定 |
意見募集
募集期間
令和7年1月10日(金)まで
提出方法
開庁時間の見直しについて、ご意見等がある場合は、下記フォームからお送りください。
https://logoform.jp/form/gwvT/768082
留意事項
意見の全部、一部を公表することがあります。また、意見に対して個別回答はしません。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード