市民課のパートタイム会計年度任用職員を至急募集しています!

公開日 2025年03月07日

市民課マイナンバーカード係の会計年度任用職員を至急募集しています。

募集内容は下記のとおりです。

業務内容

マイナンバーカード交付・申請等に関する業務(パソコンの基本的な操作あり)

勤務日・時間

月〜金曜日のうち4日 7.5時間/日
午前9時00分〜午後5時15分 または 午前9時15分〜午後5時30分

上記日時とは別に、月1〜2回、土曜日・日曜日の出勤あり(3〜6時間程度。休日開庁時間によります。)

任用期間

令和7年4月1日〜令和8年3月31日

報酬

時給 1,255円(令和7年1月1日時点)

※別途、年2回期末・勤勉手当を規定により支給します。
※別途、交通費を規定により支給します。職員用駐車場はありません。

勤務場所

交野市役所本館1階市民課マイナンバーカード係

募集人数

若干名

応募方法

まずは市民課マイナンバーカード係へ電話にてご連絡ください。面接日を調整させていただきます。

この記事に関するお問い合わせ

市民課
TEL:072-892-0121