公開日 2025年03月07日
市民課マイナンバーカード係の会計年度任用職員を至急募集しています。
募集内容は下記のとおりです。
業務内容
マイナンバーカード交付・申請等に関する業務(パソコンの基本的な操作あり)
勤務日・時間
月〜金曜日のうち4日 7.5時間/日
午前9時00分〜午後5時15分 または 午前9時15分〜午後5時30分
上記日時とは別に、月1〜2回、土曜日・日曜日の出勤あり(3〜6時間程度。休日開庁時間によります。)
任用期間
令和7年4月1日〜令和8年3月31日
報酬
時給 1,255円(令和7年1月1日時点)
※別途、年2回期末・勤勉手当を規定により支給します。
※別途、交通費を規定により支給します。職員用駐車場はありません。
勤務場所
交野市役所本館1階市民課マイナンバーカード係
募集人数
若干名
応募方法
まずは市民課マイナンバーカード係へ電話にてご連絡ください。面接日を調整させていただきます。